あの夏アラサーアラフォーに流行った見せブラ

以前の記事にheiheさんからコメントを頂きました。
” 珍しくモールドブラですね。このブラもサルートですか? ”
私の脳裏から全く消えていたブラだったので改めてアップしました。
メーカを確認すべく妻の下着タンスを探しましたが見当たりませんでした。
いずれにしても刺繍がないのでサルートではないと思います。
3~4年前の暑い砂浜で妻が見せブラして、私がおじさんたちのギラギラした視線に
ドキドキしたのを思い出しました。

IMG_0429a.jpg
 
体にピッタリとした白のタンクトップから
特に背中のブラ柄が盛大で、他にもタンクトップからブラのラインが
溢れ出ていたのを覚えています。
それは、この場でこのブラだけでもOKだけど、タンクトップで少し覆って
みましたって感じの、自信ありげな着こなしでした。


IMG_0429b.jpg

忘れていましたが、姪っ子(当時17歳)と一緒にキャンプに行った時も起用してたようです。
上2枚が姪っ子で、下2枚が妻のブラです。

IMG_0429c.jpg

背中が、こんな感じのブラをした人を、その年に4,5人見た記憶です。
私の場合、キャンプや砂浜でヨガをしていた人たちですが
記憶に残っている方いらしゃいますか?
(ヨガをしてた人は、陽に向かって上半身ブラだけになっていました)
妻はこのブラを2シーズンぐらいで使い終わちゃった感じです。

IMG_0429d.jpg

フロントホックを外すのと同時に開放されるバスト。
昼間にギラギラした視線を浴びていたそのものに食らいついて満足した後は
妻が私の上で自由になり、声を漏らさないように厳しい顔をしていました。
タンクトップからはみ出たブラカップが振り子運動をしていました。
妻の全体重を受け止めた後、妻はプッチとホックを止めて
何事もなかったように自分のコットに戻っていきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太郎さま…
妻が私の上で自由になり、声を漏らさないように厳しい顔をしていました。
このフレーズとても想像をかき立てます。
振り子運動だなんて…堪らなく想像します。で…このランジェリーは、どこに行ったのですかね。

No title

わざわざ確認ありがとうございます。
見なくなったで思い出したのですが、あのピーチジョンの下着は結局なんだったのでしょうね。太郎さんがおっしゃっていたように、カップの大きさが違うことも考えると貰い物だったのでしょうか。

No title

奥様のフロントホックを外した時のおっばい、想像をかきたてらます。
よこすか太郎さんの上で自由になられる奥様の下から見るD75のおっばい
揺れがたまらないでしょうね!

No title

自分のコットに戻っていきました。のフレーズにグッときました!
なんかリアルでいいですね(笑)

No title

どなたかこのブラのブランド分かる方いらっしゃいますか?
なんだか無性に気になります。

新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~)

はじめまして。 弊社は新メディア:happy-sex-life(https://happy-sex-life.jp/)を立ち上げました。男女のお悩み事情や、国内・海外の夜遊びに関する記事を作る予定です。そこで、yokosuka太郎様に、ぜひ新メディアのライター初期メンバーになって頂きたく、連絡しました。報酬は1記事2000円~を考えています。 もしご興味ありましたら山田宛(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けますでしょうか? その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

さぼさぼさん

厳しい顔をして自由にしている妻に
こちらから変拍子を入れてみたりとかもありますが
そんんことをすると、こちらも余裕がなくなります。
ブラは自治会の古着選別担当のオヤジが持ってそうな予感です。


heiheさん

下着を取り替えさせて、妻や私に対し征服感を持ったのではないでしょうか
どこまで応じたり、または楽しんだのかわかりませんが
妻がその下着を捨てたことで、私の中では整理がつきました。
捨てたハズのピーチジョンは、まだ私隠し持ってます。





ポパイさん

至福の時です。

ヒロさん

テントの中で誰も見ていないのに、平静を装う妻でした。

kirri さん

3~4年前に街で見かけませんでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

 
                     
                      
      
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる