妻は社員旅行でブラジャーを差し出したようです。

社命の資格取得の試験が終わり気が抜けた私です。
久しぶりに年甲斐もなく暗記シートとか使って本気で勉強しました。
いざ解放されると1日が長いな~と安堵しています。
妻との時間も増え、思い出したように社員旅行の感想を聞いてみました。

妻は県内に工場がある会社の営業所の勤務で事務をしています。
東京、名古屋、大阪、九州にも営業所があります。
社長も営業畑で工場方より営業の方が強い傾向の会社です。
中部や関西の営業所の人にとって社員旅行は、遠方からの大旅行のようで
大阪営業所長(K)が妻にかまってくることは以前からよく耳にしていました。
全社の宴会の後、妻は上層部の連中の2次会に参加したようです。
ほろ酔いのKは、お店の女の子(コンパニオン?)の手を握ったりなでたりして手相を
もっともらしく語っていたそうですが、歓声が聞こえて突然野球拳が始まったそうです。
何度かの盛り上がりの後に女の子が手ブラしているのが遠目に見えたそうです。
そのKが妻に近寄ってくるのは必然だったようです。
手を見せてと寄ってきたKに手のひらを愛撫されながら面白おかしく
手相を語ってくれたそうです。突然手相を見ていた手の平にチョキを突き出して
妻に野球拳をやろうと仕掛けてきたそうです。
同席していた工場や本社の連中は(妻がお局的存在と知っていて)凍り付いた様子で
さっきの女の子の時とまるで違い、連鎖的に場が静まり返って行ったようです。
しらけた雰囲気はKに対して責任の目が向けられているのがわかったそうです。
妻は困ってしまっているKが可哀そうになったとかで、服の中でブラを外して
Kに差し出したそうです。あたりはドスのきいた驚きの声とブラが見えた
どよめきが響き、妻のブラを手にしたKの腕は震えていたそうです。
その後すぐに場が賑やかに戻ったので、Kからブラをとり返して化粧室で直したそうです。
そんなことがあっても妻はKのことを嫌っている様子が見受けられず、私は不思議です。
ブラは赤って言っていたので下記(既出)だと思います。
そしてしばらくは薄暗いお酒の席で、なやめかしい下着だったと噂されたそうですが
Kからの社内連絡は妻に対してとても丁寧になったとのことでした。

IMG_0219.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラを外して渡したのは奥様の優しさでしょうか?
それとも奥様のM気質が目を覚ましたのでしょうか?
普通なら怒ったり拒否したりする場面ですよね…
その場に同席した人が羨ましい…いや、驚いたでしょう。
yokosuka太郎さんからすれば自分しか見る事が出来ないサルートが
赤の他人の目に晒されるのは悔しいですね。

しかし、奥様の会社は前時代的というか…
コンパニオンにした事をそのまま同僚にやったら
ウチの会社ならば良くて転勤&配置転換、最悪なら降格やクビです。

No title

奥様、勇気有る行動!
ただここまでされるのは何か意味有りなのでしょうか?
yokoska太郎さん複雑な心境では?

あけぼのさん

妻はほろ酔い後期ぐらいになると、驚く事を言ったり、やらかしたりすることがあるんです。勢いが良くなり、店から飛び出して店の前で車に轢かれないか心配な時があります。ときに説教が始まることもありで、今回の妻の話に続きがあって、たとえばブラの後にK氏に妻がからんで彼を裸にさせたような結果があっても、ヤルかもしれないと納得できる節も。上層部の連中の2次会なんで昭和生まれで閉じた酒の席らしい話なのかもしれません。
で今回の事、妻の下着姿や脱衣(肌)を見られたわけではないので悲観的でもないんです。もちろんこの時に妻のブラが連中の中で取り合いされていたら悲しいですけど。

ポパイさん

妻は酒が進むと、やっちゃう時があるんです。
ただ、脱ぎ癖はなんいんですけどね。
全然男の自由にならない方向なんで安心なんですけど
意志(我)が強く出てくるタイプです。

No title

コメントお聞きして、安堵しました。
私も奥様のサルート一度手にしたいです。

ポパイさん

翌朝から妻のバストをリフトアップするブラジャーを
日々、下着タンスのほかにリビングの至る所で見かけます。
今夜は床暖房設定パネルの横の台にありました。
明日の暖房設定をしてそのまま放置されたみたいです。

No title

奥様の上司もびっくりしたでしょうね!
普通ならセクハラで訴えてもおかしくないですよね・・・
叶わぬ夢ですが僕も奥様と一緒にお酒を飲んでみたいと
思ってしまいました!

このピンクのサルートも素敵ですね~下はTバックですか?

Kenさん

2次会のメンツは古株だから・・
まさか風呂は一緒に入らないと思いますが。
社員旅行は普通のパンツ穿いていたようです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

 
                     
                      
      
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる