アラフォー事務員の下着タンス

妻の下着タンスは全部で6つの引き出しがあります。
一番上の段はハーフサイズで左がTショーツ、右がサニタリーショーツの引き出しです。
Tショーツの引き出しは既出です。↓
https://yokosukataro.blog.2nt.com/blog-entry-251.html
上から2~4段までは同サイズの引き出しで、ブラとセットのノーマルショーツが
一段あたり6~7セットずつ入っています。
2段目
IMG_0252a.jpg 

3段目
IMG_0252b.jpg 

4段目
IMG_0252c.jpg 

底が深い一番下の段は調べているうちに妻が帰ってきてしまったので、またの機会に。
今現在は、底の方に最近使わなくなった下着セットの層があって
その上に純白や緑の下着の他、タグが付いた新しい下着が3セット
(1セットはTショーツ含む4点セット)とブラとTショーツだけだった
緑の下着の分のノーマルショーツ(タグ付き)がありました。
下層はフロントホックや1段ホックのブラも詰め込まれて眠っているようで
そこに義理姉さんの下着1セットも発見できました。

2~4段目の引き出しは
全てサルート社の2段ホックのブラとセットのショーツです。
妻がサルート好きな理由↓
https://yokosukataro.blog.2nt.com/blog-entry-236.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
リクエストに応えて頂いてありがとうございます。
2、3段目は明るい系、4段目は黒やブルーのクール系なんですね。
やはり奥様は意識して収納されてるのでしょうか?
2段目の赤いブラが交互に収納されてたり…最高です!

あけぼのさん

いつもコメントありがとうございます。
妻が選んでいる下着を観察していると、回転率は2段目3段目の順で
4段目は夏に起用されていた下着が追い払われているかっこです。
夏になると4段目に暖色系の下着が並ぶようになると思います、
2段目は今度はブルーのブラが交互に収納されているかもしれません。

No title

サニタリーショーツも是非披露してください。

ロッソさん

サニタリーショーツは、彼女(妻)の名誉のため、やめておきますスイマセン。

No title

たまらないですね~
このタンスの前で下着を肴に
yokosuka太郎さんと語り合いたいです!

ちなみにブルー系が好みです!

Kenさん

たしか、お近くでしたよね。
ブルー系はこれから起用が多くなると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10:49 さん

まさかのご近所さんですね。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる