お局さんの下着乱舞

昨年、事務員をやってる妻の下着を炎天下に晒した時の画です。
令和になって、下着も入れ替わっているようなので、機会があればまた。

IMG_0286.jpg

春の衣替えで妻が断捨離した下着

妻が衣類を整理した大きなビニール袋に混ざっていた下着をすでに2回に
分けてアップしていますが、あの日妻が断捨離した下着は6セットに及びます。
袋の中心あたりから4セット、奥底(あと)から2セットを発見して救出しました。
今回は、全てあわせた6セットを撮りました。
1枚々に妻とベットで楽しかったことが蘇ります。

IMG_0279.jpg

もしかしたら妻がホテルで

今日は会社の人と飲んでくるっていう話の、妻の帰りを待っていますが
日付が変わってしまいました。
先程、溜めてしまっていたコメントを拝見をしていたら
他人に妻のパンツずらされていたらどうするみたいな内容で、急に危機感が。
知らない男と↓のようなことになっていたらどうしようかと不安になりました。

IMG_0277.jpg

危うく妻の下着が古布古着として資源回収されるところでした。

妻がタンスを整理した大きなビニール袋の中に、さらに乳白色のビニールがあって
その中に下着が入っていたことを報告させていただいておりますが
大きなビニール袋の中には他にも2セットの下着が入っていたんです。
気がつかなければ、古布古着として回収されていたところでした。

IMG_0270a.jpg 


IMG_0270b.jpg 

ブラは回収されて、分別され、輸出されて
東南アジアの露天の軒先に吊るされていたかもしれません。
ショーツは、バサバサ切られてウエスにされちゃうんでしょうか。
こんな刺繍のある(パンツの)ウエスなら油汚れも楽しく拭き取れそうです。
私としてはセットのブラとショーツが別々に分別されて離れていくのは悲しいかな。

IMG_0270c.jpg 

最近雨続きで、洗濯をお休みしている妻です。
普段の日と違って、洗濯そのものをしていないんです。
そんなんで、洗濯カゴに下着が溜まっています。

アラフォー事務員の下着タンス

妻の下着タンスは全部で6つの引き出しがあります。
一番上の段はハーフサイズで左がTショーツ、右がサニタリーショーツの引き出しです。
Tショーツの引き出しは既出です。↓
https://yokosukataro.blog.fc2.com/blog-entry-251.html
上から2~4段までは同サイズの引き出しで、ブラとセットのノーマルショーツが
一段あたり6~7セットずつ入っています。
2段目
IMG_0252a.jpg 

3段目
IMG_0252b.jpg 

4段目
IMG_0252c.jpg 

底が深い一番下の段は調べているうちに妻が帰ってきてしまったので、またの機会に。
今現在は、底の方に最近使わなくなった下着セットの層があって
その上に純白や緑の下着の他、タグが付いた新しい下着が3セット
(1セットはTショーツ含む4点セット)とブラとTショーツだけだった
緑の下着の分のノーマルショーツ(タグ付き)がありました。
下層はフロントホックや1段ホックのブラも詰め込まれて眠っているようで
そこに義理姉さんの下着1セットも発見できました。

2~4段目の引き出しは
全てサルート社の2段ホックのブラとセットのショーツです。
妻がサルート好きな理由↓
https://yokosukataro.blog.fc2.com/blog-entry-236.html
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

 
                     
                      
      
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる